ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

27型4Kワイド液晶ディスプレイを発売

― 優れたグラフィック性能を搭載―

MultiSync® LCD-EA275UHD-BKのその他の特長

  1. 自由度の高い2画面表示
    画面を2分割して2台のパソコンから別々の入力信号をディスプレイに同時に表示することが可能です。自由度の高い2画面表示により情報閲覧性を向上します。

  2. 複数のディスプレイの設定を同時に変更するControlSync®機能搭載
    最大6台のマルチ画面使用時に、画面やセンサの設定を同時に行うControlSync®機能を搭載。付属ケーブルで親機と子機(最大5台)を接続し、親機の設定を行うだけで、輝度、色味やセンサの設定を子機に連動させることが可能です(※)。

  3. 充電可能な拡張性のあるUSB端子を装備
    USB POWER機能ONで、モニターの電源ON/OFFに関係なくスマートフォンや携帯電話などのUSB機器へ電源供給をすることが可能です。

  4. 離席時の消費電力を軽減する人感センサ搭載
    使用者が席から離れると自動的にそれを感知して画面OFF、または輝度0%とするモードに設定することができます。使用者が席に戻れば自動的に復帰しますので、特別に意識することなく節電環境を提供します。

  5. オートブライトネス機能搭載
    周囲の明るさを検出し、測定結果と表示画面の状態により、画面の輝度を自動で調節。暗い部屋での使用や、白領域の多い画面表示では輝度を自動的に下げることができ、眩しさ防止と消費電力の低減につながります。また、周囲の明るさによって自動的にパワーセーブモードに入る「オフモード」機能も併せて搭載。消し忘れによる無駄な消費電力を削減できます。

  6. TCO Certified Edge Displays 2.0を獲得した優れたエルゴノミクススタンド
    画面を見やすい位置に設定できる上下130mmの幅を持つ高さ調節と、パネルを90度回転させ縦型表示ができるピボット機構とを併せ持つスタンドを標準で装備しています。また、ケーブルカバーがスタンド背面に備えられており、接続ケーブルをまとめてカバー内に納めることで背面をきれいに見せるデザインとなっています。

  7. タッチタイプの操作ボタンを採用
    ディスプレイ前面には操作ボタンの代わりに「タッチセンサーキー」を採用。ボタンの凹凸が無くなる事で、パネル全面がフラットなデザインとなり、すっきりとした見た目を提供します。

以上

  • (※)センサは親機のみ有効

  • *このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る