ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

高輝度5000ルーメンのフルHD対応モデルなどDLP®プロジェクター2機種を新発売

ViewLight® NP-P502HJD/NP-P502WJDのその他の特長

  1. スタンバイ(省電力)時の消費電力0.26Wの省エネ設計
    オンスクリーンメニューのスタンバイモードで「ノーマル」を設定すると、スタンバイ時の消費電力が0.26Wになります。

  2. 使用環境に合わせて選べる複数のエコモード搭載
    使用中の消費電力を抑えるため、「オートエコ」「エコ1」「エコ2」の3種類のエコモードを搭載しています。
    「オートエコ」は、投写する映像によって明るさを自動的に調整し、見た目への影響を感じることなく消費電力を低減します。「エコ1」「エコ2」は、ランプ出力を落とすことで消費電力を低減します。

  3. 用途別操作モード「フリーモード」、「管理モード」を搭載
    「フリーモード」では、最大16台までの端末の接続が可能で、各参加者が自由に端末の画面を表示できます。一方、「管理モード」では、最大50台までの端末の接続が可能で、管理者がスクリーンに投写する端末の画面を選択し表示することができます。

  4. 「ダイレクトパワーオン/オートパワーオフ」機能を搭載
    電源が供給されると、自動的に電源を入れ、投写状態になる「ダイレクトパワーオン機能」と、設定した時間だけ信号入力がなく、また操作をしなかった場合、自動的に電源を切りスタンバイ状態になる「オートパワーオフ機能」を搭載しています。

  5. HDMI 3D方式の3D視聴に対応
    市販のXpand製3D対応のアクティブシャッター方式の3Dメガネと3Dエミッタという装置を使って、3D映像を視聴することができます。

以上


  • *このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る