ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

フルHD対応の超短焦点プロジェクターを発売

-1080p(1920×1080) 高精細表示の薄型・軽量モデル-

ViewLight® NP-U321HJDのその他の特長

  1. DLP® Link方式の3D映像に対応
    3D方式の1つである液晶シャッタ方式と言われるDLP® Link方式に対応。DLP® Link方式の液晶シャッタ眼鏡は、左目用の画像と右目用の画像に含まれる同期信号がスクリーンに反射したところを受光することにより映像を立体的に視聴できるようにします(※)。

  2. 「オートパワーオン/オートパワーオフ」機能を搭載
    AC電源が供給されると、自動的にスイッチが入る「ダイレクトパワーオン機能」と、設定した時間内に操作をせず、信号入力がない場合、自動的に電源を切りスタンバイ状態になる「オートパワーオフ機能」を搭載。

  3. 充実したセキュリティ機能
    本体横に盗難防止用ロックを設けており、ケンジントンセキュリティーワイヤの接続が可能。また、キーワードを設定することで、キーワードを入力しないと使用できないようにする「セキュリティキーワード」機能など、セキュリティにも十分配慮しました。

  4. スタンバイ時の消費電力が0.18ワットの省エネ設計
    スタンバイモードにおいて「標準」に設定すると、スタンバイ時の消費電力が0.18ワットになります。

  5. 消費電力を抑えるエコモードを搭載
    エコモードを「オン」に設定すると、使用中の消費電力を抑えることができます。

以上

  • (※)3D映像を視聴するには、DLP® Link方式で、垂直周波数144Hzまで対応した市販の液晶シャッタ眼鏡をお買い求めください。

  • *このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る