ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

高信頼性を実現し、幅広い設置環境に対応する高輝度8000ルーメンのレーザープロジェクターを発売

ViewLight®NP-PX803UL-BKJD/NP-PX803UL-WHJDのその他の特長

  1. 幅広い輝度調節が可能
    光源パワーを調整することで、輝度を約20%から100%の範囲で自由に設定できます。リモコン操作で簡単に調整できるため、設置環境に合わせた輝度設定が可能です。
    また、「輝度一定モード」を設定すれば、本体の内部センサーで輝度を検出し、あらかじめ設定した輝度を長期にわたり自動で維持します(※1)。

  2. スタック設置に対応
    上下に2台積み重ねて使用ができるので、より高輝度な大画面投写が可能です。(※2)

  3. スピーディーな映像投写が可能
    スタンバイ状態から電源を入れて瞬時に最大輝度での投写が可能です。また、使用後もクーリングの必要がないため、すぐに電源OFFすることができます。

  4. 有線LAN対応
    Ethernet/HDBaseT™ポートを装備しているので有線LANに接続して、パソコンからプロジェクターに画像を転送したり、プロジェクターを制御したりすることができます。

  5. 2つの画面を同時に投写可能なピクチャーインピクチャーとピクチャーバイピクチャー
    本製品1台で2つの映像を同時に投写することができます。ピクチャーインピクチャーでは、子画面表示はスクリーンの左上・右上・左下・右下の4つの位置から1つ選んで表示できます。また、ピクチャーバイピクチャーでは、主画面と副画面を左右に並べて表示します。

  6. HDMI®3D方式に対応
    市販のXpand製3D対応のアクティブシャッター方式の3Dメガネと3Dエミッタを使用すれば、3D映像を視聴することができます。

  7. 設置位置を合わせやすいセンターレンズデザイン
    本体の中央にレンズが配置されているので、プロジェクターの位置を容易に決めることができます。

  8. スタンバイ時の消費電力が0.27Wの省エネ設計
    スタンバイモードで「ノーマル」を設定すると、スタンバイ時の消費電力を0.27Wに抑えることができます。

  9. 消費電力を抑えるライトモードとカーボンメータ表示
    輝度設定を通常の仕様で支障のないレベルまで下げ、消費電力を削減する「ライトモード」を搭載。モードは「エコ1(輝度約80%)」、「エコ2(輝度約50%)」に設定することができます。
    また、ライトモードによって削減された消費電力を、CO2削減量に換算して表示するカーボンメータも搭載しており、より具体的な省エネ活動に役立ちます。

以上

  • ※1出力が最大になった後は、使用時間に応じて輝度が下がります。
  • ※2スタック設置にはユーティリティソフト“Multi Screen Tool”が必要です。
    当社ホームページから無償でダウンロードできます

  • *このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る