ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

スマートデバイスとのスムーズな接続と画面表示が可能な
コンパクトサイズの液晶プロジェクター4機種を新発売

新製品のその他の特長

  1. USBケーブルでパソコン画面を投写可能な「USBディスプレイ」機能を搭載
    パソコンからのUSBケーブルを背面のUSBポートへ接続するだけで、パソコンの画面を自動的に投写する「USBディスプレイ」機能を搭載しました。

  2. すばやく設置、片付けができる「クイックスタート&クイックパワーオフ」
    電源を入れてから約6秒で接続しているパソコンやビデオの映像が表示され始めます。また、「クイックパワーオフ」により、電源を切ると冷却ファンが止まるので、すばやく片付けることができます。さらに、投写中に本体の主電源スイッチやスイッチ付き電源タップのスイッチなどで電源を切ることができる「ダイレクトパワーオフ」も搭載しています。

  3. HDMI入力端子2系統装備
    HDMI入力端子を2系統装備しており、2種類のデジタル映像機器を接続することが可能です。

  4. 待機時の省電力化を実現
    スタンバイモードで「ノーマル」を設定すると、スタンバイ時の消費電力が0.23Wと省電力設計となっています。

以上

  • このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る